オンラインコーナー

    モノ・・・
    9月にパソコンが壊れたので買い換えました。

    コアフェイストレーニングの研修のため東京に行く前日、マンツーマン4レッスン終えた後、夜 主人が立ち上げようとすると動かない!!
    おまえのせいだとぶーぶー言われ 直してから東京に行け!と・・・。 
    最近 夜は別の部屋でレッスンしていたので、デスクトップパソコンの電源を抜いて移動させたりするのが良くなかったのかな??? と、少し責任を感じ いろいろ調べながら修復してみましたが、先にすすまず、翌日大急ぎで修理屋さんに来てもらったけれど、動かず。
    結局 寿命だとわかりました。移動は問題なかったようです。


    主人は夜にブログを見たりする程度なので1家に2台はいらないと思ったけど、私の使用頻度が増えたのでこの機会に1人1台のパソコンをもつことにして、私はmouseのノートパソコン17.3型を購入しました。
    これで夜のレッスンもガンガンできるわっ♪

    いつものオンラインコーナーはこんな感じです。
    ふだんこのリビングテーブルで食事をしないので、ここが私の仕事場となっています。
    夜はテレビの音が聞こえないように別室の片隅で・・・。
    20201011004024f8d.jpg

    新しいパソコンで顔色がクリアになりました✨
    同じ場所、同じ照明でもこんなに違う。
    202010110040210ac.jpg
     ↓ ↓ ↓
    (昼のコーナー)
    20201011004019f2c.jpg 
    (夜のコーナー)
    20201011004018fc3.jpg



    そういえば先日のレッスンでスクリーンに映った自分を見て眉毛を書き忘れたことに気づきました。
    さらに間抜け顔ですが
    ごめんなさーい とにっこり笑ったら生徒さんもにっこりにこにこ笑ってくれてお顔のウォーミングアップになったかも。
    20201011004016445.jpg
    関連記事