コアフェイストレーニングでまた顔の形が変わってきた!

    コアフェイストレーニング・顔ヨガ
    コアフェイストレーニングは、顔ヨガ講師として10年間 自身の顔と多くの人の顔を劇的に変えてきた間々田佳子が考案した表情筋トレーニングです。
    顔の中心軸を明確にして顔を動かすことがポイント!
    私も効果を実感しています。

    私がコアフェイストレーニングのインストラクター養成講座を受けた理由はただひとつ。
    多くの顔ヨガインストラクターの中からご縁あって私を選んでくれた生徒さん方のどんなお顔の悩みも解消できるようになりたいから!

    昨年の秋にふと目についたDMM「きゅっぴたぴん!」で過去最高のわたしを作る 間々田佳子の−5歳サロンに入会してから 間々田先生に顔ヨガのポーズチェックをしていただいたり、11月に初めて実際にお会いしてほんのわずかな無駄な力を発見していただいたり、マンツーマンレッスンで魔法をかけられたり・・・と、少しずつ変わってきた顔が間々田先生からのアドバイスがあるたび どどーんと大きく変わってきました。

    私も多くの方々のお顔のお悩み改善はもちろん 期待以上に美しくなって大喜びしていただきたいのです♡


    11/3(祝)の堺筋本町でのスタジオレッスンはAyumiちゃんと一緒に開催します。
    20201009142235070.jpg    20201009142234a65.jpg


    「コアフェイストレーニング」初中級講座
    オンライングループレッスンも予約受付中です。
    70分・2,750円 定員5名
    10/18(日) 10:30~満席
    10/21(水) 09:30~満席
    10/25(日) 20:30 ~満席
    10/29(木)16:00~ (残席5)
    11/1日(日)20:30 ~ (残席5)
    11/4(水)20:00~ (残席5)
    11/11(水)21:30~ (残席5)


    その前に・・・
    先日、間々田先生のオンライングループレッスンに参加して流れを再度確認して準備OK♪
    ほら この写真の私、なんだかアゴが細くない?!
    (間々田先生のブログシェア↓)

    関連記事