もらって嬉しい贈り物♪

    ・野菜いろいろ
    弟ファミリーから突然わさびが届いて、驚いたと同時に
    お嫁ちゃんの贈り物のセンスの良さに感動しました。
    201507041221549ed.jpg
    まずは、わさび丼でいただきました。
    おろしたての新鮮生わさびは瑞々しく甘く
    とにかく香りが良く、と~っても美味しい(●^o^●)
    途中で増量して、生わさびたっぷりの
    贅沢なわさび丼を堪能しました。
    201507041220404bd.jpg
    20150704122101ce2.jpg
    しばらくは 
    わさびに合うことを条件にした献立を考えよう・・・。

    わさびを贈ろうと思ったきっかけは
    昨年生まれた長女の名前からだったそうで、
    聞くまで気づかなかったけれど
    なるほどー! と、これまた感心♪
    お嫁ちゃんのことまた好きになりました。

    もらって嬉しいものは人それぞれなので
    贈り物選びはとても難しいけれど、相手のツボにはまると
    その価値は何倍にもなるということを
    お嫁ちゃんの山葵のおかげであらためて実感しました。
    関連記事