パエリアレッスン

     料理教室「Mamyの台所」広島
    久しぶりのパエリアレッスン。
    サングリア代わりのフルーツティーはもう
    しっかり冷やした方が良さそうだな・・・
    氷を入れると薄まってしまうので、
    紅茶の氷を作っておきました\(^o^)/
    前回まではシナモンを入れていましたが、今回シナモンは入れずに
    オレンジミントの葉を多目に入れて爽やかに・・・なったかな?(;´∀`)
    20150702182515660.jpg

    ハードスケジュールなお仕事の有給休暇を使って来て下さった
    初めましてのKさん、しかもなんと岩国から! 
    お料理の勉強はもちろんですが、貴重な休日なので 
    ここで思いっきり日ごろのストレス解消をしていただかなくては!!

    ・・・と言っても いつも通りのレッスンですが、
    「来てヨカッタ~♪ヽ(^o^)丿」 と仰っていただき 
    私も、ヨカッタ~♪ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    20150702182547b32.jpg
    季節が変わって、ししゃものアヒージョには
    エリンギと黄ズッキーニを使いましたヨ。


    7月のメインレッスンはゴーヤ料理7品です。
    グリーンカーテンが涼しげでイイ感じになってきました。
    20150702182631c2d.jpg
    ゴーヤ好きさん、ちょっと苦手だけどチャレンジしてみたい方、
    皆さんに人気のゴーヤ料理はどれかな~ と楽しみにしています。
    関連記事