フェイシャルヨガ指導者養成講座アドバンスコース~before&after~

    ビフォーアフター
    ずーっと楽しみにしていたアドバンス研修を受けてきました!

    顔ヨガ指導者養成講座アドバンスコースでは、初級講座で習得したポーズの精度を高め、力を入れる・抜くの訓練、理論や表情筋の動き・使い方、顔を変える効果の高いポーズを学びます。

    高橋睦子社長と石川ななこ先生と延村八重先生と♡
    20191223185807494.jpg
    小顔なのにさらに小さく写ろうとする先生たち・・・特に社長!😆 
    社長は私より年上なのに柔軟なお顔でニコニコしていて可愛くて、面白くて(顔が じゃないよ💦)、インストラクター思いで頼りになって、
    顔ヨガ協会って素敵☺💕 なんと言ってもみんな笑顔だから💕

    初級講座58期・同期メンバーと♪♪♪
    2019122318581119a.jpg
    もちろんみんな顔ヨガ効果で7月より目が大きくなってたり小顔になってたり 若返っていたり 綺麗になっています。


    間々田佳子先生のオンラインサロンでお友達になった顔ヨガインストラクターの
    みゆきちゃんとはづきちゃんにも会えました。
    お2人とも写真や動画どおり魅力的で、
    はづきちゃんは可愛いオードリー、みゆきちゃんは美しいオードリー、私 「歯が痛い子!」みたいになって写真のジャマしてゴメン
    201912231858091a8.jpg


    楽しいから気持ちは全然疲れないけど、養成講座のビフォーアフター写真は私はいつもアフターの顔が疲れている💦
    20191223234447f4f.jpg
    2日目のアフターはなんかミョーに汚いけど、よく見ると頬の内側が上がっているのわかります?
    そして下頬はまだまだたるみが目立つので じゃあ次はここをどうにかしよう~
    って感じでやっています。
    普段はホットヨガの直後にたるんでる場所がハッキリ現れます。
    全体がたるんで時にはわかりにくかったけれど 少しずつ筋肉がついてきたら足りないところがわかりやすくなってきました。
    だから「自分の顔を少しずつ作ってる~」という感じで面白い。
    本当に皆 やらなきゃ損だと思うわー♪

    20191223234449d8b.jpg
    関連記事