顔ヨガレッスンとお食事会

    来客
    夜の会と昼の会がたまたま連日となったので、
    豚肉1キロどどーん! 玉ねぎとニンニク プルーン 赤ワインで煮込みました。
    20191020222627225.jpg
    それから連日使えそうなポテサラを作って
    久しぶりに鯖をスモークして、それに合うレンズ豆のサラダを作りました。

    そしてきのこピラフを食べる前に作ろう・・・
    足りるかな? まあいっか メインは顔ヨガだ!


    夜の会♪
    北海道土産のお菓子をいただきました。
    20191020222626f5c.jpg
    おつまみのブルスケッタは赤パプリカとアーモンドのペースト
    盛り付けが雑でごめんなさいでした
    おいしい顔で はいチーズ😋



    翌日、昼の会♪
    顔ヨガレッスン時は顔をじっくり見られるので寝不足じゃダメだわ とギリギリまで寝て 起きてカボチャスープを作りキノコピラフの下準備をして・・・
    レッスン後にワンプレートランチができました。
    またまた おいしい顔で はいチーズ😋
    20191020222631c91.jpg
    今日もお土産たくさん!
    20191020222629a58.jpg
    スイーツに近づく乙女なヒコちゃん・・・
    リクロ―おじさん食べたんだから小さいのにしなさい!!
    関連記事