元祖家カレー

     カレー
    顔ヨガインストラクターの同期の仲間のLINEグループが
    とても盛り上がっています。
    その後 また顔が変わった!! 
    シワが減った 歪みがなくなった 目が大きくなった・・・
    などなど、自撮り写真をアップしたり 
    さっそくレッスンをされたお客様の顔が変わって喜ばれたとか・・・
    みんなであらためて「顔ヨガって凄いね!」って♪

    今日は、その同期の1人モカちゃんと
    楽しそうな顔ヨガイベントを考えたので
    打ち合わせしてきました。

    英國屋のランチ、
    チキンと野菜のカフェごはん
    201907212253412c2.jpg
    メニューの写真どおり具だくさんでした。



    晩御飯は作っておいた元祖家カレー。
    最近スパイスカレーばかりだったのでルーのカレーは久しぶり。
    ルーの時は相変わらず肉の脂を冷やして取り除かないと気がすまない💦
    20190721225338acf.jpg

    残っていた昨日のズッキーニのサラダを
    千切りキャベツの上にのせてクルミを散らしました。
    隠岐の細もずくは長芋とクコの実と合わせて・・・
    20190721225340a25.jpg
    私はカレーを食べるほどお腹が空いてなかったので、
    明日の朝 大盛りカレー食べよう😋
    関連記事