荷造り完了ヽ(^o^)丿

    引っ越し
    超マイペースな生活で箱詰めは順調にすすみ完了しました。
    今回はプチプチの静電気と手荒れが困り事でしたが、
    2階建て&ギリギリまでレッスンをしていた前回、
    真夏の暑さで体力を消耗した前々回、と比べると
    今回はとてもとてもラクでした。

    引っ越しのたびに服を売ったり本を売ったりしていましたが
    今回は「ごみのコンビニ 片付け堂」に来てもらい、
    不要品をいっきに処分して気分スッキリ!
    小さいものですが長年処分に困っていた
    スプレー塗料3本がやっと手放せました。
    まだ積めるので 場所をとるマフラー 他
    車のいろんな部品ものせてしまいたかった(≧∇≦)
    20181220010935fbb.jpg
    いつもは箱の数がぴったりなのに今回は
    見積もり者が不慣れな方でベテランが1人ついてきましたが
    やはり箱が足りなくて追加しました。
    和服の箱もなかったしヒモもなかったし
    ガムテープも足りないし・・・。
    そう言えば前回まで緑色のはがせるテープがあった。
    前々回まではマジックもあった。
    同じプランなのに これはプランの内容が変わったのか
    地域によるのか担当によるのかどうなんだろう。

    昨日の夕日。ここは眺めが良かったな~
    20181220010937f51.jpg

    引っ越しの日 雨マークついてるの消えるといいな~
    関連記事