結婚記念日

    記念日
    今年も“キャンドルナイトwithひまわり”の日がやってきました。

    雨の中 お花ぶら下げて自転車で帰ってきました。
    いつもありがとう(*^o^*)
    20180606003657383.jpg

    昨晩、記念日のご馳走は何? と聞かれ 
    何がいい? と聞いたら 
    「麻婆豆腐」   だと。
    豆腐ってヾ(≧∇≦)
    安上がりなご馳走だこと!

    ということで中華で揃えました。
    麻婆豆腐・鶏肉の黒酢あん・ブロッコリーにクコの実入り玉子あん・・
    麻婆豆腐用にごはんちょっとと麺も食べたいということで、
    中華麺の細麺をパリパリに焼きました。
    20180606003654bd4.jpg

    20年目に突入~!
    20180606003656d27.jpg

    いつの間にか2人ともオジサンオバサンになって、
    きっとあっという間にオジイサンオバアサン・・・
    いつまでも楽しく美味しく過ごすためには
    やはり健康でなくてはなりませんね。


    記念日なので言いませんでしたが書きます。
    いつも言っていますが
    言われるのがイヤなら自己管理して下さいね。
    治療より予防の方がいろんな面でずっとラク。
    とりあえず休肝日を作らないと、また
    あーなるよー こーなるよー と脅すよψ(○ `∇´ ○)ψ
    関連記事