チーズハンバーグのホットサンド

    パン ピザ キッシュ
    ハンバーグのホットサンドが食べたいということで
    昨晩ハンバーグを作った時 余分に小さめのハンバーグを作っておいて
    今日はハンバーグのホットサンドでモーニング。
    野菜は入れるな  と・・・。
    チーズは入れようね!その方が絶対美味しいから!!
    スライスチーズのチェダーバージョンとモッツアレラバージョン。
    20170827115032cc9.jpg
    前回までは箱に書いてあったとおり6枚切りの食パンを使っていましたが
    具だくさんでパンがぺっちゃんこだったので
    今回8枚切りにしました。   これでも十分刻印がくっきり出るし、
    パン少なくて済むからこれからは8枚切りにしよう。

    パンは好きだけどパンを食べる習慣がない我が家は今まで
    ホットサンドメーカーなど興味がなかったけれど、
    キャンプ復活して 最近の新しい道具をいろいろ見てて存在を知った
    可愛いランタンマークのコールマンのホットサンドイッチクッカー。
    20170827115030f52.jpg
    取っ手はクルクル回して外してコンパクトに収納できますが、
    そんなにコンパクトにしなくても問題ないし
    つけたり外したりメンド―なのでこのままにしています。 
    関連記事