♪enjoyクッキング♪その9

     料理教室「Mamyの台所」 松山
    今月は韓国料理です。
    ビビンバ 、ガムジャボックム(じゃがいもの炒め物)、わかめスープ、
    インジョルミトースト(きな粉もちトースト)を作りました。
    デザートにパンに餅?!(;゜∇゜)なんて思うけれど、
    韓国で流行っているだけあって これが意外に好評なのです。

    先日 別の場所でのビビンバレッスンで
    コチュジャンのタレをのせすぎて、辛いの苦手な方が
    ひ〜ひ〜言いながら召し上がっていたので今日は
    控えめにして後から足して下さいね〜! と、
    忘れずにお伝えしましたが、
    冷蔵庫に入れておいたキムチの存在を忘れて
    試食時に思い出して後からトッピングすることに💦
    2017051400371754e.jpg
    スーパーでいつでも買えるキムチの中で、最近の我が家のお気に入りの
    このキムチ、酸味が少なく なかなか評判が良かったです。

    来月は中華料理でーす(^^)/



    関連記事