ジム復活\(^o^)/

    2 0
    美容と健康・ヨガ・ジム
    久しぶりに晴れたので今日こそジムへ!
    おニューの空気入れでタイヤぱんぱんにしてLet's go ε=ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ
    NCM_0845 (640x480)

    しかし この町にはタヌキがいる!     外に出るたび道に迷う( ̄◇ ̄;)
    駅の向こうの大きい道を左へ行くはずが 迷ったと気づいた時にはだいぶ右に来ていた。
    そんなこともあろうと地図を持って行っててヨカッタ。大回りしてなんとかジムに到着♪

    入会時の測定で腕より足の筋力が発達してた!
    今までどちらかと言えば下半身より上半身の方が強かったのに・・・
    しばらく運動してなかったのに・・・
    これはきっと家の階段で鍛えられたのでは・・・? え?!(◎o◎;) もう??
    少し慣れたけどマンションの生活と比べると大変なことがい~っぱいだもの。
    まあその話はまた ということで・・・

    測定や説明が終わる頃 スタジオでバレトンが始まるところだったのでさっそく参加してみると、
    インストラクターが違うとやっぱりぜんぜん違う感じ・・  でもこっちはこっちでなかなか良い感じ♪
    久しぶりに良い汗かいて、運動後のストレッチが気持ち良かった~(*^▽^*)

    帰りは迷わず近かったけど、家の手前の上り坂が 運動後は特にキツイ(;゜ロ゜) 家の階段も足が重い┌(;σ_σ)┘

    明日は筋肉痛だと思うけど、エアロとヨガに行ってきまーす♪♪
    関連記事

    2Comments

    ひろにー。  

    迷子の迷子の・・・・・
    スマホのナビ使ったらいいのに!
    僕も地図みて頭に入れときます(笑)
    フィッタ頑張ってね(@^^)/~~~

    • 2013/09/06 (Fri) 01:21
    • REPLY

    迷子の迷子のオリビアちゃん♪  

    ★ひろにー。さん
    スマホのナビは自転車だと使いづらいのよぉ~
    あんまり聞こえないし明るくて見えにくかったり(*´ω`)
    昨日と今日でお尻とももがチョー筋肉痛!(≧◇≦)

    • 2013/09/06 (Fri) 14:45
    • REPLY