あらもう週末(゚o゚

    2 0
    美容と健康・ヨガ・ジム
    水曜日あたりからそろそろ更新しなくては~
    と思いながらも金曜日が終わろうとしています。

    今週も月火水木金とスポーツクラブへε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
    水曜と木曜なんて昼にいったん帰ってきて午後からまたプールに行ってきたし
    どれだけヒマ人だかバレバレ!(≧∀≦)

    人間観察もなかなか面白いのですがジムネタは写真がなくてつまらないな~

    と、マッサージクリームをパシャ フェイシャルマッスル

    moblog_14983c74.jpg
    使い心地良いし大容量で安くてた~っぷり使えるのでリピしてる


    あるきっかけで数年前はマメにマッサージしていましたが、
    マッサージは仕方によってはシミのもとになる・・・
    という話を言い訳にここ数ヶ月すっかりサボり気味でしたが
    ジムではすっぴんでいることも多いので少しでもハリを♪と毎日やさしく上げ上げ復活。

    やっぱり下膨れも下膨れなりにスッキリする。   と自分では思うf(^_^)
    関連記事

    2Comments

    えむ  

    スポーツクラブ、まめに通っていますね!すごいです~!!私もだいぶ雪が解けたので自転車で頑張っていますよ(笑)。
    マッサージ、やっぱりすると効果あるのですね♪私もちょっとはお手入れしなくちゃ(汗)。

    オリビア  

    ★えむさん
    雪が解けてきたんだね~もうすぐ春だ~♪
    2~3ヶ月は毎日・・・続くと思うよ(・∀・)
    お顔も肉球もクリームでお手入れしましょ(笑)

    • 2011/02/26 (Sat) 22:06
    • REPLY