帰京・その1(初俺)

    お友達と
    法事のため お里帰り。

    帰省土産は美生柑。
    20170419142918701.jpg
    実家の分は箱で送り、直行で会う友達の分はトランクに入れて
    レッツゴー♪

    松山 離陸


    飛行機が遅れてみんなより少し遅れてお店に到着して再会の乾杯♪
    一軒目はイタリアンフレンチでワイン。
    二軒目は居酒屋でひたすらハイボール。
    20170418000400b34.jpg
    3人中 私を含め2人は初めての「俺の・・・」シリーズで、楽しみにしていましたが、
    不味いわけではないけれど、
    味・雰囲気・価格 どの満足度も特に得られず期待ハズレ。
    先日 松山にフレンチがオープンしたばかりなのでイメージダウンさせたくないけれど
    ジャンルや店舗にもよるのでしょうね。
    干物みたいなパサパサの穴子のグリルを食べた時、
    魚メニューは絶対 松山の方が美味しいだろうと思いました。
    気が向いたら行ってみよう・・・
    関連記事