家でもいなり

    米 麺 パスタ
    すし揚げが1パック残っていたので今晩はいなり寿司にしました。
    おだしがしみやすいように しっかり油抜きをしているので
    くどくなく いくらでも食べられそうで
    やさしいけれど危険ないなり寿司です🐺
    20170214220118802.jpg


    木曜日に大切なお客様が来るので、
    何を作ろうかなぁ・・・まあ来てから一緒に考えるとして、
    とりあえずワインに合うおつまみをちょっとずつ作っておこう♪
    と、イベリコ豚のリエット 赤玉ねぎのジャム
    それから今季初 牡蠣のオイル漬けを作りました。
    20170214220119980.jpg

    こんな時に限ってカエルコールが
    いつもより2時間以上早い💦!!(゜ロ゜ノ)ノ

    いなり寿司を早めに作っておいてヨカッタ。
    シーフードと炒めようと思っていたブロッコリーは
    そのまま出すことに・・・
    20170214220121f9c.jpg
    十分よね(о´∀`о)
    関連記事