宝塚歌劇宙組全国ツアー バレンシアの熱い花

    お友達と
    宝塚ファンのゆきちゃんにお誘いいただき
    ひめぎんホールに行ってきました。

    今までも身近に数名 ヅカファンがいたけれど
    特に誘われることもなく、
    大阪在住の頃、公演のない日の劇場には行ったことがあっても
    大阪にいる間に一度観てみようかな〜~~と思ったまま月日が流れ、
    このたび初観劇です。  
    14年も関西にいたのにわざわざ松山公演がお初だなんて( *´艸`)
    2016113001284447d.jpg
    キラッキラの衣装が綺麗で、手足が長くダイナミックな踊りがカッコよく、
    歌声が素敵で、気持ちヨカッタ〜♪
    ステージに上がって一緒に踊りたくなりました(≧▽≦)
    メイクをした男役は皆同じ顔に見えるほどのタカラヅカど素人の私でしたが
    とりあえず宙組のトップ 朝夏まなとさんは覚えました。

    あっという間の3時間で、終ったらお腹すいてた・・・

    「帰る方向で遅くまでやっていて駐車場がある」カフェで
    余韻に浸りながら晩ごはんを食べました。ロコモコとチャイ。
    20161130012845702.jpg

    歌いに踊りにカラオケに行きたいような気もしましたが、
    ゆきちゃんの今夜の素敵な夢が悪夢に変わってしまいそうなので
    行かなくて正解!!
    関連記事