♪enjoyクッキング♪その2

     料理教室「Mamyの台所」 松山
    え?!なに?前回より荷物が多い!!(゜ロ゜ノ)ノ
    カートに入りきらないので+リュックで・・・
    1日雨の予報でしたが、家を出る頃 晴れてきて助かりました。
    20161008205716fc9.jpg

    今月は中華料理。
    本気の海老チリ、中華くらげサラダ、五目あんかけ豆腐、
    1品増やしてデザートにエッグタルト。
    1日体験の5名様を含め 計13名様でのレッスンでした。
    20161008204158c78.jpg
    体験者の中の2人は小学6年生の女の子♪
    きゅうり 人参 マッシュルーム ニンニクを切ったり
    エッグタルト作りを手伝ってもらったり・・・
    丁寧な指導は出来ませんでしたが、楽しんでいただけたかな〜
    代表で「私が作りましたポーズ」をしてもらいましたo(^o^)o
    20161008204156b0f.jpg

    自家製チューニャンのお土産をハロウィンバージョンにしたら
    可愛くなって、ちょっと自己満足ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    201610082041598d7.jpg

    今日は作業が多くて慌ただしかったけれど💦
    来月はもう少しラクだと思います。
    ひとあし早いクリスマスパーティーを楽しみましょう♪
    関連記事