家探し

    2 0
    引っ越し
    辞令後すぐにネットで家探しをはじめました。
    不動産屋のHPには間取りはもちろん部屋の写真なども載っているし、
    電車やバスの路線図見ながら乗り換え案内したり、航空写真で駅から歩いてみたり・・・ けっこう楽しい(#^.^#)
    本当に便利な時代です。
    しかしガレージ優先となると、たいていの物件には駐車場があるかないかだけで詳しい様子までわからないので
    何件も何件も何件も何件も何件もピックアップして見に行くしかないと思っていました。

    ところが!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚ ガレージのある物件ばかりを集めた車好きな不動産屋さん!!
    もう本当に天使に出会えた気分でした♪♪♪  ガレージ入口付近の段差まである程度わかるような写真も載ってるし♪

    その中から4件をピックアップ。
    他の大手の賃貸物件もひととおり見ましたが、シャッター付きガレージの物件はこれ以外見当たらないので
    この4件から決めなくてはなりません。
    4件と言っても築年数や間取りや通勤距離を考えると物件Aがダントツ1位に!!

    誰かに先を越されたら大変 (((( ;゚Д゚))) 見に行くまでの6日間が長いこと長いこと・・・

    最初の週末に4件とも見に行きましたがほぼ想像どおりでダントツ1位は変わらず、すぐ決まった!!
    と、思ったのですが事情があって保留に・・・
    誰かに先を越されたら大変 (((( ;゚Д゚)))

    そんな中 不動産屋 "garagingdays"さん♪ の素敵なガレージ事務所で
    物件の質問ではなく車の話ばかりするオリビ男は「ここに住みます」とか言ってるし(-_-)
    P1010046 (400x300)P1010042 (400x300)
    パソコンでも物件探しではなくパーツレビューを見せてるし・・・      たいへんおジャマ致しましたm( __ __ )m
    P1010050 (400x300)

    その後1週間がまた長いこと長いこと・・・ 
    誰かに先を越されたら大変 (((( ;゚Д゚))) 誰かに先を越されたら大変 (((( ;゚Д゚)))
    誰かに先を越されたら大変 (((( ;゚Д゚))) 誰かに先を越されたら大変 (((( ;゚Д゚)))
    誰かに先を越されたら大変 (((( ;゚Д゚))) 誰かに先を越されたら大変 (((( ;゚Д゚)))
    普通の駐車場の物件なら良さそうなとこい~っぱいあるけどシャッターガレージの物件はこれしかないんだから焦るよ そりゃあ(*T▽T*)


    そして週末、もう一度その物件を見に行ってやっと決まったわけです。
    心配していたことも数日後には無事処理されたようで本当に良かった。スッキリしました(*゚▽゚ノノ゙☆
    関連記事

    2Comments

    ひろにー。  

    その事務所は工具やら部品やらでいっぱいですね(~_~;)
    ほんと車&バイク好きな不動産屋さんて事が伺えます(笑)カモフラージュではないよね(・o・)
    二週間心配してハゲなくてよかったです(^.^)ジツハ?

    • 2013/08/09 (Fri) 00:13
    • REPLY

    オリビア  

    ★ひろにー。さん
    ガレージが事務所でさすがぁ~と思ったわ(^.^)
    こんな不動産屋さんが各県にあったらいいのになぁ~
    HPからやっと物件が消えたからアップした( ´艸`)
    かなり心配したけど その間、見張りがてら
    間取り図見て収納計画立てて楽しかったから増毛したかも(≧▽≦)

    • 2013/08/09 (Fri) 01:10
    • REPLY