とろりチーズのラムちゃん

    ・羊
    ソラチのジンギスカンのタレでラム焼き肉、
    美味しいけれど、私 少し飽きてきたので
    自分の分だけ別にローストしてチーズをのせたら
    予想どおり「なにそれうまそう(*゜Q゜*)」と横取りされました。
    20150321233406ff3.jpg
    今日も孫野菜さんの新鮮なお野菜♪
    すぐに売り切れてしまいなかなかゲットできなかった
    原木しいたけと初物アスパラですが、
    昨日は椎茸が大量発生したようでようやくゲットできました。
    (大きさ比較でコーンを1粒置いてみたがあまり意味がない(^^;))
    アスパラも収穫数が増えてきたようです。
    甘くて美味しかった(●^o^●)
    季節ごとに変わっていく畑の様子を想像しながら旬の味覚を楽しんでいます。
    関連記事