またまた①(≧∀≦)

    3 0
    ドライブ
    お仕事ウィークだった今週、更新をサボっているうちに週末がやってきた。

    雨の土曜日、向かった先は またまたスーパーオートバックス浜松店
    0904250009.jpg

    またまたあんな所に・・・
    0904250017.jpg

    今日も話が弾む鈴木さんとオリビ男       まだ何か企んでいる( ̄◇ ̄;)
    0904250018.jpg0904250020.jpg0904250022.jpg

    ホント、頼りになります鈴木さん♪

    作業の待ち時間に代車で行ってらっしゃ~い と、
    0904250023.jpg ガイドブックを買ってきてくれた。


    そして、5~6時間の間に何がどうなったか知りたい方はこちらをご覧下さい
    http://minkara.carview.co.jp/userid/294869/blog/13039304/


    いや~ 今日の変化はオリビアにもよくわかった。
    納車当日に横浜まで行って取り付けたマフラーの音が よりいっそう美しく響き渡りようになり
     「むふふー むふふー ♡」 と帰ってきた。
    関連記事

    3Comments

    モヨ子  

    聴きたい!聴きたい!!!!
    マフラー音は愛車の鼓動どす!!!
    いいな~~~~~♡
    うちの旦那に爪のアカ飲ませたい~~~~~~~

    • 2009/04/27 (Mon) 08:40
    • REPLY

    ちいち  

    あぁ びっくりした 5~6時間で全塗かと・・・
    マフラーだったのね
    しかし、、、いい距離のドライブですね

    • 2009/04/27 (Mon) 10:37
    • REPLY

    オリビア  

    ★モヨ子さん
    そんなこと言ったらまたオリビ男が
    モヨ子ちゃんに一緒に走ろうって言っといて~
    ってしつこく言ってくるわ。
    ツーリング行きますかねー♪
    ★ちいちさん
    日帰りに距離がちょうど良いそうで・・・
    なんだか ちょうど良いという場所が
    どんどん遠くなっているような気もするけど・・・

    • 2009/04/27 (Mon) 21:24
    • REPLY