頭の中いろいろ・・・

    4 0
    つぶやき・・・
    「4月から 今まで5日間で終わらせていた仕事を4日で終わらせる」 とは
    先月聞いていたが、早速 今月試しに4日でやってみるということで予定が組まれていた。
    こんな業界でも客(?)が減ってるんだなぁ~
    残業組が少し遅くまで残ったら、問題なく4日で終わった。
    な~んだつまんない(>_<)  5日間でも最終日名残惜しいのに・・・
    働くモードになってるこの期間は
    いっそのこと もっとバリバリ働ける仕事を探そうかと思うことが度々あるが
    5日間だから名残惜しいと思うのか・・・
    同時に考えているのは、来月の自由時間の過ごし方。
    すっかりご無沙汰のホットヨガも再開したいし、新しく始めたいこともあるし、
    もうすぐ花見の時期だし・・・
    1日24時間あれば~
    なんて思いながらも ポッカリ空いた今日1日、ダラ~っと過ごしていた。
    ゆったりは良いけれど、ダラ~っとは疲れる(>_<)
    関連記事

    4Comments

    たぁこ  

    お仕事おつかれさまです!!
    3月は会えたらいいですね~♪♪またメールします☆

    • 2009/02/27 (Fri) 23:19
    • REPLY

    えむ  

    働き方って難しいですよね~。
    私もいろいろやって,今は週3日に落ち着きましたが,意外と忙しいです。
    だら~っと過ごすの疲れますか~?私はだらり専門です(笑)。

    オリビア  

    ★たぁこさん
    とっくにコメント見てたのに、返事書くの忘れてた・・・
    ゴメンナサイ。
    メールお待ちしてます♪

    • 2009/03/02 (Mon) 21:26
    • REPLY

    オリビア  

    ★えむさん
    ↑ そういうわけで、遅くなりました・・・
    一日だら~っとは、体が痛くなります(笑)

    • 2009/03/02 (Mon) 21:28
    • REPLY