オリビアの感想

    つぶやき・・・
    何気な~く開設したこのブログ
    前日まではブログに興味なんてぜんぜんなかったけど・・・

    なんだか楽しい、一日のネタさがし。

    一見、共通点のなさそうな人・・・もし普通に街で出会っても
    プロフィールの名札をつけている訳でもなく
    背中にカテゴリを貼っている訳でもなく
    タイトルの旗も振っていないので、ただただ、通り過ぎていくでしょう。

    でもブログなら・・・
    情報・悩み・報告・愚痴・小さな自慢・大きな喜び・・・わかちあえます。

    顔も知らない、実は正体不明(?)のお友達だけど、
    少しずつイメージ像が出来上がってくるのも楽しい。

    これからもオリビアは好奇心いっぱいで皆様の所におジャマしたいと思います。
    よろしく~!!


    (おかげでデジカメ欲しくなった~)

             
            オリビア誕生23日目の感想でした。
    関連記事