赤オクラの花

    0 0
    ・オクラ
    今日は赤オクラの花が2つ咲いていました。
    P1160867 (390x520)P1160869 (389x520)
    数日前から収穫しようしようと思いながら忘れて 大きくなってしまった1本を収穫しました。
    長さ14㎝ かたいかな(;´∀`)
    P1160866 (389x520)


    夏の野菜や花を終わったものから順に乾かして8月中にはリサイクルが全て完了している予定だったのに
    あんな天気でぜ~んぜん出来ず 終わったままのプランターがたまりまくっています。 まだまだあるのよ(◎_◎;)
    P1160878 (400x300)P1160879 (400x300)
    ようやく1部ひっくり返すことができました。早く乾け~    欲しい苗が売り切れそうだったので買っておきました。
    P1160877 (300x400)P1160876 (300x400)

    早く植えたいし 種まきもしたいので しばらく雨が降らないことを祈ります。
    関連記事

    0Comments