倉敷での13時間

    0 0
    ドライブ
    昨日はガキおやじのオフ会でした。  

    今回の第一目的は夜からはじまるZ33排気音収録会ですが、
    せっかくなので昼の部から参加することに。
    11:00 地元で人気の〝中浦うどん〟で昼食を
    2010_03210007.jpg
    ツルツルしたうどんを甘口のツユでいただきました。

    コースの下見がてら現場に行き、音のプロ てっちゃんのアドバイスに
    真剣に耳を傾けるみっちゃんとオリビ男。。。
    2010_03210020.jpg
    13:00
    2010_03210026.jpg

    地元っ子みっちゃんおすすめのラーメン屋で・・・ 
    14:30   おやつその1??
    2010_03210033.jpg 2010_03210032.jpg

    まだまだ時間があるのでファミレスに行き
    15:00
    2010_03210034.jpg おやじのスイ~ツタイム( *´艸`)

    夕飯もみっちゃんのおすすめ ピリッと甘辛ホルモンうどん♪
    19:00
    2010_03210036.jpg 2010_03210035.jpg



    そしていよいよ・・・

    23:00 録音中。。。
    2010_03210048.jpg


    聴かせてもらうのが楽しみです(^_^)
    関連記事

    0Comments