里帰り代行②

    0 0
    ご当地グルメ(中国)
    「土曜日ならオリビ男がお迎えがてら顔出すかもね」
    「そうですね~」  と、当初は話していたアイ子様とオリビアだが・・・

    オリビ男は早朝から正反対の東へ・・・
    浜松に行っちまった。


    お義母様は息子に会いたかっただろうけど、結局いつもよくしゃべっているのはアイ子様とオリビアで
    オリビ男が一緒だろうがそうでなかろうが オリビアにとっては全くと言っていいほど変わらず(^_^;)
    お土産たくさんもらってまるでタカりに行ったようでした(≧∀≦)


    お昼ごはんはケンちゃんが現役時代によく食べに行ったというお好み焼き屋へ・・・

    110423_120112.jpg

    見えないけど、そば入り(^¬^)

    110423_120113.jpg

    ケンちゃん デラックス、アイ子様 チーズ入りデラックス、オリビア ネギ多目デラックス、
    熱々 美味しかったです。ご馳走様でした♪
    関連記事

    0Comments