新天地で乾杯♪

    0 0
    その他
    オリビ男は明日から1週間広島で仕事、来週は姫路、そして再来週からずーっと広島です。
    引っ越しまではホテル暮らし、その間オリビアは1人暮らしでのんびり引っ越しの準備をするのです。
    P1010055 (800x600)

    Yシャツ5枚 Tシャツ10枚 パンツ6枚 靴下5枚 ハンカチ5枚 スーツ 靴 メガネ拭き シェービングやらヘアスプレーやら・・・
    大荷物をホテルの部屋に置いてから繁華街を散策して、今日はココにしよう♪  
    P1010080 (640x480)

    転勤時恒例の新天地でカンパーイ!その1♪ 
    P1010057 (400x400)
    お料理どれも美味しかったです(●^o^●)
    P1010061 (400x400)P1010062 (400x400)
    P1010064 (400x400)P1010067 (400x400)
    P1010071 (400x400)P1010077 (400x400)
    せっかくなのでオリビアは広島の酒を♪ 
    ネーミングで選んだ竹原の「夜の帝王」と 女性杜氏が醸したという「富久長」
    どちらも辛口だが帝王はスッキリ飲みやすく 富久長はほんのりフルーティーでそれぞれ美味しくいただきました。
    P1010075 (300x400)P1010078 (300x400)
    ここでスーツのベルトを入れ忘れたことに気づきオリビ男は店を抜け出し買いに行った。
    次回転勤時のオリビアさんへ・・・「ベルトを忘れないでね~!!」


    オリビアは姫路に帰らねばならないのでほどほどで切り上げ、オリビ男のデザート用アイスと焼酎を買っていったんホテルに戻り・・・
    さんざん歩いた所でさきほどの店にオリビ男が本を忘れたことに気づき、
    アイス溶けちゃうから食べちゃいなよ(。´з`)σ  ちょっと持ってて( ̄▽ ̄) 本あった~♪
    そして、わざわざまた2人でホテルに戻ったのは、今日着てた服とサンダルを持って帰ってほしいというので・・・
    P1010085 (260x195)P1010087 (260x195)P1010088 (260x195)
    大荷物にコレくらい増えてもそう変わらないような気もするけど ̄\(-_-)/ ̄

    そんなこんなで、時間をとられたわりに全く慌てず市電に乗って広島駅に向かう途中 再度時間検索してみたら
    ヤヴァ─-─-─-─-(#゚Д゚)─-─-─-─-!!

    構内ダッシュで姫路に停まる新幹線の終電ギリギリセーフでした。
    P1010089 (640x480)

    でもまだ家が決まってない(>_<)
    関連記事

    0Comments