シズカちゃんとカンパーイ♪

    2 0
    兵庫
    シズカちゃんがお気に入りのお店に連れて行ってくれました(*^-^*)
    P1010376 (640x480)

    これから広島に向かうオリビ男も一緒にカンパーイ(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)  
    P1010359 (320x320)P1010358 (320x320)

    鯛とモズクといくらのカルパッチョ
    P1010360 (640x480)

    蛸のフリット
    P1010362 (640x480)

    パン
    P1010361 (640x480)

    カルボナーラ
    P1010365 (2) (640x480)


    P1010368 (640x481)

    チーズ
    P1010375 (640x480)

    シズカちゃんもけっこうイケる口(*^▽^)      オリビ男もシズカちゃんをとっても気に入ってくれてヨカッタ~♡
    P1010372 (320x240)P1010374 (320x240) (2)
    美味しかったし楽しかった♪ シズカちゃん ご馳走様!


    2軒目は女同士で・・・     行こうと思った店が2軒とも休みでふらりと入ったお店♪
    P1010384 (640x480)
    見上げれば天上がすぐそこ!屋根裏部屋のような部屋で、
    モヒートと生梅酒ソーダでカンパーイ(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
    P1010379 (640x480)

    醤油っ気のものが食べたくなり、ジャコと山菜のパスタをつまみにピーチクパーチク・・・
    P1010383 (640x480)

    姫路で一番最後にできた友達が一番仲良しになって、
    一緒にあれもしようこれもしようと思っていたことが出来なくなってしまい残念ですが・゜・(ノД`;)・゜・
    一緒に宮島行こう~!!\(^o^)/
    関連記事

    2Comments

    ひろにー。  

    ドラえもんのしずかちゃんと同じで綺麗な方ですね!
    呼んでくれたらよかったのに(^_^)
    僕も一緒に宮島行くので宜しくお願いします(^_^)v
    もう一通りお別れ会はしたのかな?
    あと少しですね!
    最後はベランダでヤマネチお願いします(笑)

    • 2013/08/13 (Tue) 08:45
    • REPLY

    オリビア  

    ★ひろにー。さん
    ねー!可愛いでしょ♪
    いつの日か唐からオフの時呼んじゃう?(#^.^#)
    畑のご婦人ともう一回お好み焼き食べに行く予定だよ。来る?(^.^)
    ベランダでヤマネチは出来ないよー
    ベラネチになっちゃう( ̄▽ ̄)
    望遠で撮ってね!

    • 2013/08/13 (Tue) 21:09
    • REPLY