最後かな?イルフォルノ(o^^o)

    2 0
    兵庫
    ガレージ 電気 ガス 水道 新聞 連絡完了!

    シズカちゃんと約束していた料理の伝授終了♪   
    P1010234 (400x400)P1010235 (400x399)
    でもまだシズカちゃんとは会う予定( *´艸`)


    トシちゃん ユウコちゃん ヤッちゃんとのお別れ会終了♪(*^▽^)_■D~~ 

    転出届け終了!

    そして、オリビ男の帰りが早かったので 夜はイルフォルノへ・・・
    P1010241 (400x300)P1010244 (400x300)

    前菜盛り合わせ
    P1010253 (640x480)

    タコのパスタ
    P1010263 (640x480)

    ビール数杯とスパーリング1本に続き白ワイン1本!
    P1010265 (640x480)

    ずーっとお気に入りだったほうれん草ペーストのピザ! 
    P1010256 (640x480)

    ひなもりポークのロースト 
    P1010270 (640x481)

    デザートにカタラーナ・・・
    P1010274 (640x480)
    ・・・を自ら注文して食べたことを覚えているのだろうか・・・ 
    姫路の引き継ぎが終わったオリビ男ちゃん お疲れ様~♪
    P1010275 (400x300)
    飲酒運転 危ないよー(・O・)
    P1010282 (400x300)

    オリビアが歩いて帰り着く頃にはもう既に夢の中zzzzzzzzzzzzzz 
    P1010284 (400x300)

    明日はmimiちゃんを迎えにビッツくんと2人で浜松に行くそうです。お気をつけて~(*´∀`)┛
    関連記事

    2Comments

    ひろにー。  

    最後のイルフォルノお疲れ様でしたm(__)m
    僕も行きたかったな(笑)
    オリビ男さんもあっちこっちと仕事でかなり疲れてるみたいですね!
    でも自転車はやっ(爆)
    まさか夜中にblogアップしてるとはびっくりでした(^-^)

    • 2013/08/10 (Sat) 11:31
    • REPLY

    オリビア  

    ★ひろにー。さん
    あれ?なんか一緒にいたような気がするけど(;´∀`)
    色々決まってヨカッタね♪
    そうそう夜中に復活してアップしてた~
    で、今朝 知らない間に出発してた(;・∀・)

    • 2013/08/10 (Sat) 12:22
    • REPLY