TSUKIHI KARASUMA

    2 0
    京都
    雨は昼前にあがるだろう・・・  あがるはず・・・   あがれ!!
    と信じて、昨日の象をつけたままmariさんとの初デートに出かけました。

    mariさんが予約してくれたのは
    0902200007.jpg 〝TSUKIHI KARASUMA〟 

    和洋旬彩コース をいただきました。
    0902200001.jpg
    0902200002.jpg
    0902200003.jpg
    0902200005.jpg
    0902200006.jpg

    メインプレートにはオリーブオイルを使った料理もいくつかあって一応 和&伊。
    品数豊富なコースで、ゆっくり食べながら会話を楽しむことが出来ました。
    印象的だったのは照明。
    テーブル上のお料理を引き立たせるように計算されていて美味しそうに見えます。
    mariさん曰く、パスタランチがコスパ的にもおすすめ~ とのことです。
    関連記事

    2Comments

    mari  

    ご一緒できて楽しかったです!ありがとうございました。
    本当に品数豊富で色んなお味が楽しめましたね。
    次回はパスタランチをご一緒しませんか?
    パンもお店で数種類焼いてて美味しかったですよ。

    • 2009/02/21 (Sat) 15:53
    • REPLY

    オリビア  

    ★mariさん
    こちらこそ、きっかけを作って下さってありがとうございました。
    そういえば今回パンはいただいてませんね。
    自家製パン食べてみた~い(^¬^)
    仏光寺通りは、隠れ家っぽいお店がチラホラあって
    良い感じです♪

    • 2009/02/22 (Sun) 23:40
    • REPLY