茶色の紬

    4 0
    キモノ
    今週は着物デーが4日もあった。
    最近知り合った新しいお友達は、洋服姿の私を知らないでしょうが
    ただのかぶれと思っててね~!(≧∀≦)
    「京都かぶれ」      
     主人がそう言います(T_T)
    まあ、きっかけはそんなもの。
    山芋にも里芋にもかぶれたことはありませんが・・・


    合わせやすそうと思ったが、
    手持ちの着物どれにも合いそうもない帯
       ・・・にやっと出番が!
    20090221111057.jpg
    着物や帯を単品で購入して、
    家にあるものと合わせてみるのはワクワクします。
    合うと思って、何か違~~~う( ̄◇ ̄;) と凹みますが
    予想外にピンポ~ン♪だと得した気分です。

    一昨日、動物園に行ったかぶれちゃん
    28195224_1888382760.jpg 0902190005.jpg
    0902190004.jpg


    そして昨日、ランチタイムのかぶれちゃん
    0902200009.jpg 0902200011.jpg


    そろそろ月末仕事がはじまるので、かぶれちゃんは しばらく現れません。
    関連記事

    4Comments

    mari  

    こんなにキレイに自分で着れるなんて大したもんですよ~
    やっぱり日常で使っていらっしゃるからでしょうね。

    • 2009/02/21 (Sat) 16:00
    • REPLY

    えむ  

    着物デー

    週に4日はすごいです~。
    茶色の紬,何でも合わせやすそうですね~。
    合わせにくい帯,ありますよね・・・・。
    でも個性的で,実はとっても気に行っていたりします~。
    お仕事が落ち着いたら,お出かけしたいです~♪

    オリビア  

    ★mariさん
    気になるところやおかしなところが毎回あるんですよ~(^。^;)
    最初に比べたらずっとマシですが♪

    • 2009/02/22 (Sun) 23:20
    • REPLY

    オリビア  

    ★えむさん
    手持ちの着物や帯を誰かにコーディネートしてもらいたい気分です。
    自分で思いつかない合わせ方がありそうだもの♪
    また、じっくり着物話出来る日を楽しみにしています。

    • 2009/02/22 (Sun) 23:31
    • REPLY