アウトレットでお買い物

    4 0
    飲み物・食べ物
    仲良し3人組で神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきた。
                           赤い車でびゅ~ん!と・・・20080125151934.gif

    アウトレット久しぶり~ そしてココは初めて・・・
    現地に着いたら まず腹ごしらえをして 3人別行動でお買い物開始。

    ひゃ~ん(>_<) 数ヶ月前に買ったオリビ男のネクタイが半額で売ってる~
    気になるお店はすぐに見終わっちゃったので、隅から隅まで行ったり来たり・・・



    3時間後、集合~!
    可愛いキッチン雑貨をゲットしてきた者、ダーリンの服ばかりゲットしてきた者
    そして・・・

    20080422194503.jpg オリビアがゲットしたもの

    せっかく行ったからには何か買わなきゃ!と思ったら
    ご覧のとおりワインとクラッカーになりました(^。^;)

    平日のせいか人も少なく、思う存分ゆっ~くりじ~っくり回ることが出来て楽しかったけど
    晴天の中 頭を使いながら歩きまわり 帰る頃には3人ともヘトヘト・・・・
    帰り際に食べたソフトクリームが美味しかった♪
    特に運転手さん、お疲れ様でした!ありがとね~(*^-^*)
    関連記事

    4Comments

    たぁこ  

    私も気になるスポットです!!雑貨・服が気になる~☆☆
    でも少し遠いですもんね~(笑)うちが行くとしたら、梅田からのシャトルバスだな・・・と思ってるんですが。。。あと、IKEAも気になってるんです!!かなり激こみらしいですが・・・
    バラバラでのお買い物、気を使わなくていいですね!!私もそういうの大賛成です☆

    • 2008/04/22 (Tue) 21:50
    • REPLY

    mion  

    私は旦那とよくアウトレットに買い物行きますが、やはり自分のものは自分でゆっくり見たいから、着いてからは別行動ですね。ワインを買うなんてオリビアさんらしい!!

    • 2008/04/22 (Tue) 22:21
    • REPLY

    オリビア  

    v-324たぁこさん
    バスで遠出するならいっそのこと りんくうのアウトレットの方が
    いいかもよ~!
    IKEAも もう少し落ち着いた頃に行ってみようかな・・・

    • 2008/04/23 (Wed) 21:57
    • REPLY

    オリビア  

    v-325mionさん
    別行しても携帯があるから便利だよね~v-410
    今回はワインしか欲しいものがなかったので・・・v-356
    試飲もしてきたよ~v-392

    • 2008/04/23 (Wed) 22:02
    • REPLY