酒まつり♪

    0 0
    お友達と
    viviちゃんと西条の酒まつりに行ってきました。
    飲み比べコーナーではなく、買い食い買い飲みしながらまわったので
    お酒一杯の量が多い・・・ でもせっかくなので何種類か味わいたいので、
    途中 ジェラートでお口直しをしながら
    コップになみなみと注がれた酒を気合いを入れてがぶ飲みしてきました(≧∇≦)
    20141013012304e33.jpg

    帰りの電車はよく眠れました(*´∀`)


    夜は我が家で今季初おでん♪
    酒まつりで美味しい日本酒を買って帰っておでんで飲もうと思ってたけど、
    二人とも今日はもう酒はいいや(^o^;)
    と、いつもどおりビールやワインや梅酒にしました。
    201410130123384c2.jpg
    ビビちゃんのお土産、かきたねキッチンの贅沢チーズと山椒たまり醤油 
    美味しかった(●^o^●)
    関連記事

    0Comments