人気らしいけど

    飲み物・食べ物
    今晩は“餃子まつり”なのでジムの帰りに少し足をのばして
    例の店に買いに行った。

    そういえば昼食まだダ。
    なんだか今日は空腹より睡魔に襲われ、歩きながら寝そう~

    そうだ・・・アレ買いに行こう~
    一度食べてみたかったんだ~。

    “佐○保バーガー”○aya(○tamina本舗)
      ←マウスあてて~

    佐○保バーガーの説明が書いてあるビラによると、
    サクっともっちり焼きあげたバンズに・・・確かにもっちりはしている。
                        焼きたてはサクっとしてるのかな?
    ジューシーなパティ・・・う~ん( ̄~ ̄*)
    こんがりベーコン・・・ハムじゃん(~ヘ~;)
    ふんわりたまご・・・フンワリ?ふんわり???
    野菜やチーズの説明は省略・・・

    佐○保バーガーはお店によって味や特徴が異なります。
    他のお店のはもっと美味しいのかな?(´0`)~
    確かに大きくてボリュームはあるしソースもたっぷり。
    でも、もう少し手作り感あると思ってたからちょっと期待はずれ。
    (ファンの方、ゴメンナサイね)

    テイクアウトのみ。
    大きいけど、これで680円(ポテト別)って、どうかなぁ・・・・・┐( ̄~ ̄)┌


    文句ばっかり言ってると口がとんがっちゃうので
    お気に入りの“ツマガリ”を・・・(^▽^)
      ←マウスあてて~

    先日、ギフトのついでに自宅用にも購入。
    その晩、「アレ、食おうか。」
         『あっ!!ちょっと待って!!写真、写真・・・』
         「(;´д`)トホホ・・・」  
    関連記事