天神さん

    8 0
    お友達と
    毎月25日にやっている北野天満宮の市に行ってきました。

    たくさんの着物屋さんが出店されているこの市、
    昨年来た時は ただのボロ布屋さんにしか見えなかったけど
    今となっては宝の山~!
    本当に〝山〟なので、掘って掘って掘って・・・
    上七軒でお寿司ランチした後、再び堀りに行く途中
    どこからどもなく良い香り~
    真っ先に近づいたキモトモちゃん
    20090325134934.jpg

    私も 私も~  └(^o^ )( ^o^)┘
    と、老松春のおとずれ
    「おいひ~ おいひ~ はふはふ~」といただきました。
    20090325135047.jpg
    あぶりたて あつあつ~!
    パリッとした皮の中から、中の羊羹がトロ~リ。
    たいへんおいしゅうございました (=^O^=)

    さんざん掘って疲れ果てた私たち、
    20090325162310.jpg
    あんみつ食べながら 次回のキモトモデーの計画を立てて
    バイバ~イ(*^ー^*)ノ〃
    関連記事

    8Comments

    モヨ子  

    私・・・めっちゃ嬉しそうにしてますやん(^^; ほほほ☆
    さすが「老松」! ほんまに美味しかった~
    楽しかったですね!(^^)

    • 2009/03/26 (Thu) 08:34
    • REPLY

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2009/03/26 (Thu) 08:50
    • REPLY

    えむ  

    宝の山でしたね~~!楽しかったです~。
    少々腕が筋肉痛です~。
    老松の,もう一度もっと熱々を食べたい~。

    オリビア  

    ★モヨ子さん
    うん♪ だって目が輝いてたもん(*^m^*)
    ナイスショットだわ~ん
    今まで食べた老松のお菓子の中で
    一番美味しかった!
    ★えむさん
    次回からはカート持参が良いかしら(^。^;)
    老松のあのお菓子、天神さんの日特別メニューらしいよ。
    月替わりらしいので、それも楽しみの一つになりそうね~

    • 2009/03/26 (Thu) 20:50
    • REPLY

    ちいこ  

    すっかりご無沙汰してます・・・。
    いいなぁ~天神さん。
    何か戦利品はありましたか?
    大阪でも骨董市発見しました。
    機会があれば 是非(^^) 姐さん、案内します!

    • 2009/03/27 (Fri) 09:35
    • REPLY

    かぎちゃん  

    おいしそう。

    え~な~え~な~おいしそう。
    (そっちかい!)
    花より団子。着物よりお餅
    来月は25日は土曜日だから、行ってみようかしらん。
    宝の山から何かいいものゲットできましたか?
    宝の山を掘るの楽しそう。

    オリビア  

    ★ちいこさん
    私は名古屋帯&三分紐×2をゲットしました。
    ちいこちゃんの大阪骨董市話し、チラッと聞いたけど
    とても気になるわ~~~
    4月は会えるといいな~♪

    • 2009/03/27 (Fri) 18:19
    • REPLY

    オリビア  

    ★かぎちゃんさん
    今回は三分紐と、抹茶色の帯をゲットしました。
    来月 是非是非行ってみて♪
    山の中は安くてびっくりよ~!
    老松さんのお菓子も是非是非~♪♪

    • 2009/03/27 (Fri) 18:23
    • REPLY