ビビンパ

    米 麺 パスタ
    ビビンパの写真が必要なので今日はビビンパ♪

    ちょっと浅いけど
    レイエのグリルピザプレートで焼きビビンパにしました。
    2016030600404028d.jpg
    ブルーの殻のアローカナの卵をのせました。
    殻が固くて白身がしっかりしています。
    栄養価が高いだけあって生卵も茹で玉子も味が濃いめですが
    意識せずに食べていたらわからない程度でした(^.^)
    先日の写真では色がわかりにくかったので
    白い卵(てるたま)と並べてみましたヨ。
    20160306004043371.jpg


    ビビンパなら焼肉が食べたい!
    と王様らしく贅沢な発言。
    20160306004042b46.jpg
    焼肉のタレで食べたいということで
    久しぶりにタレを買いました。
    焼肉のタレと言えばコレ。
    20160306004045191.jpg



    私も王様も子供の頃からエバラ派ですが、
    愛媛は日本食研があるので皆さんやはり
    カンカンカンカン晩餐館♪ でしょうかね〜

    関連記事