あ(○゚∀゚σ)髪切ったネっ

    2 0
    来客
    豚肉 海老 もやし ニラ 玉ねぎ 焼き豆腐 つぼ漬け ピーナッツ・・ と具だくさんの山盛りパッタイ(●^o^●) 
    先日教わったタマリンドを効かせた本格レシピを甘さ控えめにして作りました。  パクチーを添えて♪♪
    P1150571 (2) (640x479)

    冷やしておいたナス・ジャガイモ・トマトのオリーブ醤油とサーモンのエスカベージュを食卓に並べて、
    ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )c(・∀・ ) カンパーイ!    2か月ぶりにビビちゃん登場♪
    P1150574 (2) (400x400)P1150577 (2) (400x400)

    乾杯が済んだらキッチンに戻りラム肉800g焼いて、もやし炒めて・・・  急げ~\(^^\) 肉がなくなる~(/^^)/
    P1150586 (2) (320x320)P1150583 (1280x960) (2) (320x320)
    P1150589 (2) (640x480)

    このまま飲んじゃえ~!          タレも飲んじゃえ~      「 ニンニク入ってないんだなぁ・・ ほんまですねぇ・・・」
    P1150606 (2) (260x195)P1150600 (2) (260x195)P1150601 (2) (260x195)

    ビビちゃんからのお土産、櫟(くぬぎ)のバームクーヘン&ワッフル♪
    P1150592 (640x480)
    P1150593 (2) (640x480)

    思えばずーっと飲み食いしてました。
    たくさんある果実酒をビビちゃんが広島にいる間にがんがん消費してもらおう(≧▽≦)
    関連記事

    2Comments

    今、有頂天  

    『たれ』の説明してるんですか?
    パチもんを騙して無理やり売っているチンピラにしか見えません(笑)

    • 2014/08/11 (Mon) 00:01
    • REPLY

    オリビア  

    ★今、有頂天さん   いくよくるよ の親戚?( *´艸`)
    空き瓶がニンニクの匂いなのに原材料にニンニクが入ってなーい(◎o◎;)\(◎o◎)/
    と驚いてる酔っ払いです。

    • 2014/08/11 (Mon) 20:07
    • REPLY