落ち着いた・・・カナ

    2 0
    ・きのこ
    昼間は暑いけど、片付けひと段落した今週は朝晩かなり涼しくなりました。 
    やっぱり1番暑い時に引っ越したんだ~(*T▽T*) 
    荷造りと片付けで運動とは違うイヤな汗にまみれあせもができたんだからぁ(ノД`;)
    姫路時代からお盆過ぎの朝晩の風の変化がよくわかるようになったけど、
    こういう季節の変化って田舎ほどわかりやすいのかな?それともただ歳をとったからかな?(;´∀`)


    引っ越し翌日にピンポーン♪と、前日に挨拶を済ませた大家さんがおすそ分けのトマトを持ってきてくれました。
    P1010507 (400x400)P1010508 (400x400)
    近所に住む大家さん、恐い人じゃなくてヨカッタ~ヘ(*゚∇゚)ノ

    ここは静かな住宅地ですが、家の前を通る人と目が合うと知らないのに軽く挨拶しあったり・・と あたたかそうな町なのでひとまず安心です(*^-^*)


    心のゆとりができたので干してみました。
    干す場所はいっぱいある~\(*^。^*)/             干しキノコのオイルマリネ、冷やして週末のおつまみしよう♪
    P1010722 (400x400)P1010725 (400x400)

    来週からジムに行こう~っと。
    関連記事

    2Comments

    ひろにー。  

    40過ぎたあたりから皮膚が薄くなってアセモがよくできるようになるらしいですよ!
    こまめに汗を拭くのを心がけましょう!ってTVでやってました!(何とか皮膚炎て言うらしい)
    地元祭りもあるだけに温かそうな町だとは神社HPみて察してました!
    ジム行っていっぱい友達作って下さいね(^^)/

    • 2013/08/30 (Fri) 19:26
    • REPLY

    オリビア  

    ★ひろにー。さん
    40過ぎたら皮膚が薄くなってあせも…
    そうなんだぁ…Σ(゚∀。;)
    途中から首にタオルまいてたら治まった(^。^;)
    お参りにも早く行かなくちゃ~!

    • 2013/08/31 (Sat) 01:14
    • REPLY