オリ子さん ようこそ姫路へ♪

    0 0
    来客
    昼間はyomeちゃんと陸ちゃんも一緒に4人で神戸でランチ、
    そして夕方、もう少し遠くて申し訳ないけれどオリ子が我が家にやってきました。

    オリ子さん ようこそ♪ カンパーイ!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)(^-^*)
    P1000845 (400x400)
    P1000841 (800x600)

    この日のために祖母から大きなアワビとサザエが届きました。     
    DSCF5653 (2) (800x600)

    アワビとサザエはお刺身に♪   そしてサザエご飯はオリ子の味付けで久しぶりに母の味♡うまぁ~♡
    P1000830 (2) (640x480)
    オリ子が持ってきた実家のベランダゴーヤで、`ベトナムのゴーヤスープ'を作って試食してもらったり・・・
    P1000835 (2) (640x480)

    いつものラムチョップと今回お初のドライエージングフレンチラムラックの味比べをしたり・・・
    P1000828 (2) (400x400)P1000848 (400x400)

    ソファの上のオリビ男の存在を忘れるほど2人でのんびり飲みながらペラペラペラペラ喋りました。
    やっぱり今日ウチに来てもらってヨカッタ♪

    そして何年ぶりか・・久しぶりにお祖母ちゃんに会いに行こう!と思いました。

    母娘で旅行も良いけれど、ずっと離れていると最近はもっと日常的な・・       近けりゃケンカも増えるだろうが (。-∀-)
    「たくさん作ったから持ってきたよ~♪」 みたいな行き来に憧れたりします(;_;)

         
    関連記事

    0Comments