帰郷 おわり

    0 0
    モノ・・・
    最近陶芸教室でカエルばっかり作っているというオリ太郎さんの作品です。
    IMG_0377 (400x400)IMG_0376 (400x400)
    IMG_0452 (640x480)
    IMG_0450 (320x320)IMG_0451 (320x320)
    広島に1匹連れてカエルことにしました。


    台風の影響で飛行機は45分遅れで羽田空港を飛び立ちました。
    IMG_0459 (800x600)
    IMG_0458 (800x600)

    行きは窓側をとっていたものの 3席並びで隣2席が先に座っていて 
    しかも子連れで真ん中の席に座っていたお父さんが子供を抱っこしていたので奥に詰めてもらって 
    オリビアは結局通路側に座ったので景色が見えずつまんなかった(・´з`・)
    だから帰りはもう絶対席替えしないぞー と、窓側\(^o^)/  羽の上だけど・・・
    IMG_0488 (800x600)
    空席が目立ち隣の席も空いていたので快適♪ 客室乗務員も帰りの方がキレイなお姉さんが揃ってたような・・・
    IMG_0481 (800x600)
    約1時間半、ずーっと雲を眺めていました。
    IMG_0500 (800x600) (2)
    IMG_0504 (800x600)
    岩国空港には飛行機がいない(^.^)
    IMG_0510 (800x601)
    IMG_0511 (800x600)
    小さな空港は乗り降りラクでとってもイイです♡
    関連記事

    0Comments