愛車のデザイングラス♪

    2 0
    モノ・・・
    今日はオリビ男の誕生日。
    今年はこの日がとても待ち遠しかった!
    なぜなら こっそり注文していたグラスが2週間前に届いて 早く見せたくて見せたくて(((o(><;)(;><)o)))

    仕上がりをイメージして、グラスに合いそうでオリビ男が好きそうな角度の写真をじっくり選んで、
    エンブレムの画像は他から借りてきて、
    「この写真にこんな文字を入れて下さい」  とお願いしたら、
    P1060748 (2) (640x481) - コピー (400x301)
    デザイン画を送ってくれて、
    愛車グラス01版 (400x288)
    「やっぱりHappy Birthdayはいらない・・・sinceをエンブレムのZの下に・・・」
    とお願いして・・・  
    愛車グラス02版 (400x293)
    「はい!これでお願いします(^。^)ノ」

    デザイン画を見せたくてうずうずしたけどガマンして
    数日後、発送完了メールと共に完成画像が送られてきたらさらにうずうずq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
    Ph01完成 (800x397)
    綺麗にラッピングしていただいたので現物は見ずにそのまま大切に隠しておきました( *´艸`)

    そして晩の乾杯まで待てず、日が変わる0時を過ぎたら
    お誕生日おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙プレゼント見て見て~♪
    そうだよ mimiちゃんだよ~♪♪♪
          もちろんナンバーもはっきり見えます。
        
    グラス彫刻をしてくれるところ いくつか見つけた中で、こちらの作品のイメージが一番良かった。
    "横浜ガラスアート アリエス"さん
    グラス彫刻の作品例はこちら
    ペットや人物も彫ってくれるのでサプライズプレゼントにイイかも~♪

    あ~ 楽しかったヾ(≧▽≦)ノ


    晩御飯のリクエストは分厚い豚テキと鶏唐と海老アボ。オリビ男ちゃんの好物のチーズケーキも久しぶりに焼いて・・・
    カンパーイ!
    20140308225554358.jpg

    グラスのうずうずは消えたけど、
    今週は特に帰りが遅く0時を過ぎた日もあるというのに明日も仕事で・・・
    支店長にイタズラ電話でもしてやりたくてうずうずします┏( >_<)┛
    関連記事

    2Comments

    ひろにー。  

    めっちゃいい!!!!!
    素敵なプレゼントやーん(*^3^)/~☆
    いいな!いいな!
    オリビアさんの誕生日には似顔絵でΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    • 2014/03/09 (Sun) 12:27
    • REPLY

    オリビア  

    ★ひろちゃん
    張り付けただけのと違って彫刻だからかっこいいグラスになったよ!
    私はグラスよりお金がイイ((o(^∇^)o))カネっカネっ♪

    • 2014/03/09 (Sun) 16:50
    • REPLY