刺繍もの

    モノ・・・
    土・日・月・・・とよく歩き回っておそらく足の長ささが3cmくらい短くなっただろうから今日はしっかり伸ばしておこう。

    「ブラブラ中」に色々なモノたちがオリビアを呼んでいた。
    その中で迷わず家に連れて帰ったTシャツ&パーカー。
          

    前はシンプル(マウスで後ろ・・・)
           ↓   
     ☆えい吉さんの好きなダルチの豚ちゃん(ワッペンと刺繍かな)
                                  

    ジューシークチュールのパイル地のパーカー(白・ピンク・水色もあったよ~)
     ↓マウスおいて~♪
       ☆にゃかのサン、我が家にもイカ星人が・・・

    薔薇刺繍が素敵なのです♪


    そういえば!ヤスリのフタが出てきた。
    一緒に削っちゃったわけでも四次元の世界に行っちゃったわけでもなかった。
    あれから掃除機だってかけてるというのに、ひょっこり床にあったって・・・
    出てきたのはいいけど、やっぱり謎のまま。
    関連記事