カミネ

    モノ・・・
    いつもの「ラーメンで始まる休日」はひと休みして、今日は三宮のかつ膳で
    “とんかつ”で始まる一日だった。

    今日の目的はこちらの店。
     カミネ元町店
    オリビ男の趣味の一つとなっている“時計”でお世話になっている。
    神戸に三店舗ある時計&アクセサリーの店。
    たまにオークラホテルでの展示会なども開催していて目の保養がてら、
    パネライやブライトリングの非売品の粗品をもらいに(?)行っている。
    今日は店内で「パネライ・コレクション2006」という新作発表会。
    時計には興味ないオリビアは、数は少ないが店内のアクセサリーをひととおり見てから
    店の写真を撮りに外に出た。


    新作、このままハメて帰っちゃおうかな~?
    撮り終えて中に入ったら新作を目の前に
    オリビ男が一言、
    「ちょっとオレの財布出して」
    『えっ?(@_@;)買うの!?( ̄◇ ̄;)』
    『いきなり何よ~』

    と思ったけど違った。ホッ…。
    持ってきたのを修理に出したかっただけみたい…
    ←マウスを2秒おいて下さい



    オリビアの目に焼きついたのはフランクミュラーの指輪みたいなネックレス。
    いいな~と思ってたら、いつも案内くれる美人の服部さんがしっかり身につけてました。

    その代わりとはとてもとても言えないケド…(300個買えそう(~O~;)(;~O~))
     手作りの貝殻のロングネックレスを買った。(もちろん他の店)
    オリビ男に「安物買いの銭失いだ~」とけなされながら…。┏(>o<)┓
    関連記事