☆春色イタリアンと苺ミルフィーユ☆

     料理教室「Mamyの台所」 松山
    いいもの見つけた!
    広島のレッスンではキッチンの中にレシピを貼り付けていましたが、
    今はキッチンの外で作業してもらうことも多いので
    ダブルクリップと段ボールかなにかでレシピスタンドを作ろうと思い
    ダブルクリップを探しに100均に行ったら
    ちょうど良いものがあった♪
    IMG_7780 - コピー (2)
    モノサシまでついているので、「2センチ角に切る」というような時にも便利です(^.^)
    IMG_7785 - コピー


    2月のメインレッスン 初日は初参加さん。

    12月には「Mamyの台所」を見つけて下さっていて
    ようやく時間が取れたということで、お忙しい中
    今治からお越しいただきました。
    IMG_7784 - コピー (2)
    楽しみにされていたブルーチーズのソースを
    美味しいですね~♪ とパンできれいにさらいながら
    健康野菜の話で盛り上がりました。

    またいつでもお待ちしておりまーす(^^)/


    関連記事