テレビに出ます

    季節
    1月4日、
    NHK松山 えひめ おひるのたまごに生出演します。

    「お餅を洋風にアレンジ」ということで
    出演依頼がきた翌日に打ち合わせに来て、2日後までに
    作る料理を決めなくてはならないということで・・・
    翌日8品くらい試作して、
    その翌日 試作した料理の写真付きレシピを送って、
    その中から2品決めてもらって・・・

    28日に当日流すV撮影に来ました。
    201601010007520a3.jpg

    材料と、せいぜい手もとしか映さないと思ってたけど
    そうではなかった( ̄▽ ̄;)

    この1年 運動不足で首コリ肩コリが慢性化してるし
    もともと丸い顔がまん丸になってきたので
    松山ではジム通い復活しよう!と思って そろそろ行ける〜♪
    って時にテレビの話しがきて・・・撮影終わって、
    29日から年末年始ガンバロウ〜!! と思ったら
    行こうと思ってたジム、29日~3日まで休みでした。
    ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・
    孤独にジョギングとかする気にはならず・・・
    テレビ映りは諦めます。
    モチがモチ料理作ってら〜 って笑って(T▽T)


    そんなこんなで引っ越してから1ヶ月経たちました。
    なんだかもう ずいぶん前からここにいるような気もしますが、
    明日からの新年は「松山生活 本番スタート!」という感じで
    どんな年になるのか楽しみです。

    今年最後の晩ごはんはスキヤキ。
    201601010041483a3.jpg

    それでは皆さま良いお年をお迎え下さいませ。
    関連記事