☆ほんのり秋色イタリアン☆レッスン

     料理教室「Mamyの台所」広島
    背伸びっぱ大活躍ヽ(*´▽)ノ♪
    料理中は急いで歩きまわることもないし
    ずっこける心配はなさそうです。
    材料を切るのも、鍋の中を見るのも、洗い物も、
    葡萄の皮をむくのも・・・
    作業をしやすくなってヨカッタヨカッタ♪♪
    201509292036369ab.jpg
    2015092920382991f.jpg

    万能トマトソースを作って
    レッスンでは茄子と秋刀魚のパスタにしましたが
    パスタにしないで、炒めた茄子と秋刀魚にトマトソースをかけて、
    チーズをのせてトースターで焼いても美味しいですよ。
    ジャガイモ、キノコ、あるもの適当に入れてもグー♪
    2015092920374804a.jpg

    昨日 我が家はこのトマトソースを使って
    無添加コンソメとGABANのチリパウダーや
    ウスターソースなどを加えてラムビーンズを作りました。
    201509292037496dc.jpg

    使い道いろいろ。リコピンたっっぷり。
    トマトソース、がんがん作ってお役立て下さいね(*・∀・*)ノ
    関連記事