帰郷20014 その3

    お友達と
    台風の雨の中、新宿支店の同期だった仲良し4人でメキシカンランチ♪
    カンパーイ(*^▽^)/★*☆    
    軽くランチ・・・と想像していた私がどうかしていました。
    ビール飲んで、気づいたらワインが2本空っぽに・・・
    201410061644129d1_20150826165004d69.jpg
    あと15分あったら間違いなくもう1本注文していたことでしょう。


    夕方からはかなり久しぶりのメンバーも加わり宴会♪  2次会 3次回。
    雨のおかげで子供の野球もゴルフも中止になってヨカッタヨカッタヘ(≧▽≦ヘ)
    20141006164550667_201508261650071fc.jpg
    以前トンボ玉の帯留めやかんざしなどを作ってくれた
    ヤッチャンがみんなに素敵なネックレスをプレゼントしてくれました(*゜▽゜)
    201410061657152d7_201508261650042d8.jpg
    新宿支店の仲間と会おうと思っても、転勤で入れ替わりの多い職場だったので
    いつの時代の人に声をかけようかといつも悩むのですが、
    今回はもうメチャクチャでいいや~
    と、かなり久しぶりのメンバーとも会うことが出来ました。
    ヤッチャン ウッチャン マッチャン クボチャン イノサン 
    アサコサン ナガタクン オカチャン オノチャン オオヤマチャン
    ありがとー!("⌒∇⌒")
    関連記事