生駒山ハイキング

    お友達と
    9月からお世話になっているジムのハイキング部に仲間入りさせていただき、生駒山に行ってきました。

    遠くに見える中央の高いビルがあべのハルカスです。
    20211115003823238.jpg

    20211115003820fa9.jpg

    20211115003818ede.jpg

    20211115003817024.jpg
    こんなにお天気が良い昼間なのに、全身裏起毛で厚着しすぎて1人モコモコ。
    帽子とマスクで顔見えないし(≧▽≦)

    らくらくコースと言えども 普段あまり歩かないので 途中で足がつって迷惑かけるのでは・・・と本気で心配していましたが、らくらくでした。
    みんなでお喋りしながら歩くと楽しいな♪


    帰りに瓢箪山駅の商店街にあるフルーツ屋さんのクレープを食べました。
    20211115003824c78.jpg
    シャインマスカットにしようと思ったけど、ポリフェノールを意識してナガノパープルにしました♡
    上だけでなく底までフルーツが入っています。
    だから途中で生クリームがくどくなって残そうと思っても残すのがもったいない

    こんなに美味しいフルーツなんだからクリームいらない。
    そのまま食べたいと思いました(≧▽≦)


    先生以外 初対面の方々ばかりでしたが、久しぶりに青空の下で人とリアルに話したり笑ったりしたことが新鮮で気分爽快な1日でした♪
    関連記事