四柱推命鑑定師えいこさん

    未分類
    昨年の8月から顔ヨガ そしてコアフェイストレーニングと
    定期的に受講いただき、確実に少しずつ若返って笑顔にも磨きがかかってきた
    えいこさんが占い師になりました。
    四柱推命鑑定師☆彡
    スクリーンショット (2309)

    少し前にモニター鑑定をしていただきました。

    実は私 占いには全く興味がなかったのですが
    というのは、
    何かを始めるのに良い時期 悪い時期があったとしても、思い立ったらすぐ始めたいし、
    今のところ常に迷いのない人生を送っているので人から未来の人生のアドバイスを受ける気がないというか、
    まあなんとなく占いによって自分の考えを否定されることがあるかも という怖さがありました。
    文字で見るなら都合の悪いことはスルーできるけど人に言われたら気になっちゃうでしょー


    だからドキドキ恐る恐る鑑定結果に耳を傾けていましたが、
    私は 命式が私そのもので、持って生まれた星を活かしているのでしなやかに生きている!
    ということがわかり安心しました

    スクリーンショット (2319)

    私がもっているもの
       ↓
    スクリーンショット (2157)

    食神=食べる・寝る・遊ぶがとても上手!子供のような部分がある、天真爛漫で人気者。お話が上手、競争は嫌、駆け引きが苦手

    比肩=自分看板、職人気質、努力家、自分軸がぶれない、自分に負けたくない、1人の時間が好き、尊敬する人の話以外は聞かない、ペースを乱されると嫌になる

    建禄=努力家、休みなく前進、用心深い、安定的成功継承、人に応援される、弱みを見せない

    墓=探求熱心、収集、凝り性、墓守の役目、お金にシビア、物が捨てられない、仏教、お寺

    などなど・・・。   
    ピンクは最近特にそう思うけど、お金にシビアではないし物は捨てられる。



    怖いイメージの天中殺は『新しい自分に生まれ変われるチャンスの時期』なので『学び』や『修行』をすると良いらしい。
    過去の天中殺が松山生活後半の時期だったようでミョーに納得!

    当たってる当たってる~と過去を振り返るのは楽しいけれど、
    今後の 60年に一度気をつける とか60年に一回予期せぬことが起こるとか 未来のことはやっぱりちょっと怖ーい
    そんな時はこうしたら良いあーしたら良いと教えてくれたとしても やっぱり怖い。


    その後、My運勢カレンダーを作ろう というイベントに参加させていただきました。
    スクリーンショット (2320)
    何かをする日を決めるのに役立つもの。
    試しに今度これを参考にレッスン日を決めてみようかな。


    興味がなかった占いも、ご縁があったということは今後の人生にプラスになるのかもしれません。
    ひとます漢字が読めるように慣れなくては



    四柱推命鑑定師
    渡邉えいこさんのブログ→https://ameblo.jp/hinoto1218/ 
     Instagram→https://www.instagram.com/harunotsuki_eiko/

    関連記事