笑顔を極める!

    顔トレ・コアフェイストレーニング
    正直どんな笑顔でも個性があってそれはそれで魅力的だと思います。

    だけど、できるものなら綺麗な笑顔になりたいと思いません?
    コアフェイストレーニングで目指す綺麗な笑顔は、
    口角がきゅっと上がって上の歯が8本+スキマが見える笑顔。

    この笑顔をつくるのに必要な筋肉は誰でももっているはずだけど、使っていないと衰えていて動かない。
    だから意識して動かして目覚めさせて、鍛えれば 誰でも今より綺麗な笑顔になっていくのです。
    そしてコアフェイスを整えるとさらに口角が上がりやすくなります。


    最近はInstagramからのお申込みも増えてきました。
    20210113002541af2.jpg
    私の笑顔や表情に惹かれてお申込みいただいたと、とても嬉しいことです。
    自分としてはまだまだ改善点があるのですが、
    顔ヨガ他 表情筋トレーニング経験者の方が今よりもっとどうにかしたい!
    と 私のレッスンに期待をして受講いただけるのはこれまた嬉しいことであり、燃えます(炎∇炎)

    先日は笑顔講座を開催していらっしゃる笑顔の先生が口角を上げるとどうしても口の横にシワが入ってしまう
    と受講いただき、60分のマンツーマンレッスンが終わる頃には改善され喜んでいただきました\(^o^)/
    20210112_152918[1]
    pixlr_20210105211336504[1]
    今までのシワが寄る笑顔をこのまま続けていたら数年後にはシワの部分がたるんでしまう恐れがあったので改善策をお伝えできて良かったです。

    先生の笑顔講座の受講者さんの笑顔もますます磨きがかかることでしょう♡
    関連記事