ひまわり畑

    ドライブ
    このところ顔ヨガのレッスン回数が増えて、ブログに書きたいこともたくさんあるのですが、オンラインレッスンとその後のフォローが終わるとけっこう目が疲れて

    Instagram(Facebookページも同じ)は簡単にですが ブログよりマメに投稿しています。

    土日祝は特にレッスン予約が入りやすいのですが、今日は久しぶりに「お休みの日」を作って 夫婦で淡路島までドライブに行ってきました。


    高級回転寿司
    20200809222504def.jpg

    20200809222051f65.jpg

    2人とも皿の色など気にせず食べるので、後から確認すると1番高い皿がいちばん多かったりする
    20200809222653a8d.jpg



    ひまわりを見に‘イングランドの丘’に行きました。
    202008092220171e3.jpg

    小さいひまわりが満開💕
    ひまわり畑でムンクの顔でもしようと思っていたけれど、暑いし紫外線が気になるし、風が強めで帽子が飛ばされそうで、それどころじゃなかった。
    202008092220187b1.jpg

    小さいひまわりも可愛くて良いのですが、想像していた大きいひまわりの広い畑はまだ数本しか咲いてなくて少し残念。


    ところが帰宅後、他人のインスタ投稿を見たら 大きいひまわりが満開の畑もあったようで!!
    なぜ気づかなかったのだろう????
    あー 残念。
    関連記事